上条 ありさ

上条 ありさ
33歳
T162 ・ 82 (D) ・ 56 ・ 84

質問一覧


Q初めまして。ありささんは、どういった理由で当店に応募しましたか?
A私、AV見るのが大好きなんです。結構日常というか、ほぼ趣味なんです。
Q女性にしては、なかなか珍しいご趣味ですね。しかし、その趣味が当店を応募する理由になるのですか?
Aはい、やっぱりAVを見ていると、むらむらしてききゃうじゃないですか?しかも、AVみたいな激しいのを見ていると、なおさら。
Q確かに、普通のプレイよりは激しいのが多いですよね。
Aそうなんです。やっぱり、旦那とのエッチだけじゃ物足りなくなってきちゃって。
QAVみたいに、激しく責められたいということでしょうか?
Aいえ、そういうわけではないんです。ただ、欲求不満を、解消したくて。AVを見て、一人ですることはあるんですが、それだけだと。
Q男性の手で、触れてほしいんですね?
Aはい、羨ましいんでしょうね。AV女優さんが。私もたくさん責めたり、責められたりしたいってなっちゃうんです。だめでしょうか・・・。
Qいいえ、そんなことはありません。体が疼いて、ここにいらっしゃる女性もたくさんいらっしゃいますよ。だから、おかしなことではありません。
Aだといいんですけど・・・。
Q大丈夫ですよ。しかし、しっかりご奉仕できないと話になりませんけどね。その点は、大丈夫でしょうか。
Aそれは、自信あります。AVを「見るのが趣味なので。色んなフェラの仕方も知っていますし、どうすれば男性が気持ちよくなるかも、わかっているつもりです。
Q頼もしいですね。それを聞いて、安心しました。
A知識は、本当に豊富ですが、引かないで頂けると嬉しいです。
Qその知識を、当店でいかんなく発揮してくださいね。
Aもちろんです。せっかくいただいたチャンスですので、頑張ります。
Q最後に、これから出会うことになる男性に一言お願いします。
A私の技を、全身で感じて下さいね。後悔させません。よろしくお願いします。

コメント


基本的にエッチな私ですが
一生懸命尽くしたいと思ってますので呼んでください。

お店からコメント

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

透き通る様な白いお肌

キューティクルの保たれた
美しい髪

『清楚な奥様』の代表格。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

華奢な体のドコからパワーが
生まれてくるのでしょう♪

とっても明るく
お話してるだけでも
彼女の魅力にひきこまれる
感覚をおぼえます。

好奇心旺盛で
多方面に興味を注ぎ
常に新しい話題をお持ちである反面
少しばかり天然な部分があり
そこが彼女の魅力を更に増長させています。

さらに、プレイでも彼女のテクニックに
魅了される方が多発する事でしょう!

今までの経験を活かし
あの手この手で
お客様の痒いところに手が届く
サービスだとの事。

是非とも一度ご体感頂きたい!

タイトルとURLをコピーしました