鈴音 みお

鈴音 みお
36歳
T157 ・ 86 (E) ・ 57 ・ 85

質問一覧


Q初めまして。みおさんはどういった理由で当店に応募されましたか?
Aはい。私、結構恋愛体質なんです。結婚して、30歳になってからもドキドキしたくて。それで応募させていただきました。
Qそうなんですか。それでは、結構エッチ経験は豊富ということなんでしょうか。
Aそれが、そういうわけでもないんです。10代の頃は少女漫画とかを見て恋愛に憧れてはいたのですが、なかなか勇気が出せなくて。
Qあまりできなかったドキドキ経験を、今からしていきたいということでしょうか。
A恥ずかしいですけど、そうなんです・・・。今からでも、ドキドキしたいです。
Q当店は「人妻不倫館」という店名です。これからみおさんは不倫していくことになりますが、どんな気持ちですか?
A不倫って言葉だけでも、ドキドキしちゃいます。だって、普通の恋愛とは全然違うじゃないですか。
Q旦那さんに申し訳ない気持ちはないのですか?
Aそれは、申し訳ないですよ。夫は私のこと、愛してくれてると思います。私も愛しています。でも、今はそれ以上にドキドキしていたいんです。
Qなるほど。当店で、こんな男性に会いたいという理想はありますか?
Aそれが、そういうの全然ないんです。だって、不倫している私を求めて来てくれる男性なんですよね?それだけでなんかもう・・・
Qなかなかエッチな奥様ですね。ところで、みおさん本当にスタイルがいいですよね。肌も白くて。。
A体とか、肌のこととかは維持のために頑張ってます。なるべく多くの男性に触っていただきたいので。
Qスタイルや肌が見事なのは、男性のためなんですね。素晴らしい不倫奥様です。なんといってもお尻が素晴らしいです。
A女性のお尻って、結構たれやすいと思うんです。それって、やっぱり男性から見たら嫌かなって。一生懸命綺麗なお尻に保ってるので、エッチに触ってほしいです。
Qこんな女性と2人切りになれる男性が羨ましいですね。お尻におち○ちんを挟んでもいいですか?
Aえっと、それで満足してくださるなら・・・。
Q男性が望んだら、なんでも叶えてくれそうですね。最後に、これから出会う男性方に一言お願いします。
Aはい。夫もいながら自分のドキドキのために入店してしまう私ですが、よかったら私を選んで下さい。これからよろしくお願いします。

コメント


はじめまして、みおともうします♪
皆さまからいただいた貴重なお時間を有意義に、
そして優雅に飾れるようにがんばりたいと思います♡

お店からコメント


清純なイメージに包まれ

完璧な美しさの

◆◆◆アイドルフェイス◆◆◆

◆◆◆抜群プロポーション◆◆◆

◆極上美女◆
みおちゃんのご紹介です!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

清楚さ
上品さ
清潔感
を兼ね備えた
透明感溢れる雰囲気。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

彼女の瞳は
キラキラと輝いており
眩しく微笑む笑顔は
まさに天使です!!!

引き込まれてしまいそうに
なってしまうほどの
ウルウルとした
魅惑な瞳

誘惑的な唇は
とても色っぽく
目鼻立ちも
ハッキリ

〓〓
美乳
〓〓

〓〓
美尻
〓〓

〓〓
美脚
〓〓

美肌
〓〓

全てが◆最高級◆

惚れ惚れするほど
可愛いので、一目で虜に
なってしまうことでしょう!!!

タイトルとURLをコピーしました