ゆの

ゆの
30歳
T154 ・ 82 (B) ・ 58 ・ 83

お店からコメント


新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。

*************************
無料オプション一覧
*************************

【◯】即尺
【◯】放尿
【◯】オナニー鑑賞
【◯】ローター
【◯】バイブ
【◯】電マ
【◯】パンスト
【◯】ノーパンノーブラ(冬期間不可)

※オプション希望の方は受付時にお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・

小柄でふんわり感漂う愛らしい見た目♪
典型的な小動物系女子の若妻さんでございます♪

童顔でかわいい系のお顔立ちなので、実年齢よりも見た目の印象がだいぶ若く感じられます。

「一緒にいて癒やされるな~」
「この子の為に何か力になってあげたいな~」と、絶対に思っていただけるはずです!

そんな小動物系女子も、時には寂しがりやな性格の部分や大人の女性らしい一面を見せることがあるのです。

そう…それは。
ここでしか…貴方にしか見せないもう一人の【ゆの奥様】。

わたし『乳首』が弱いんです。
乳首を『舌先』や『指』で舐められたり、つままれたりされちゃうと…
どんどんエッチな気分になってきて、もっと色んなトコを愛撫して欲しくて甘えちゃうんです♪♪

乳首への優しい責めで…アソコがジュワジュワって湿ってくるのが分かります♪♪

どうか…羞恥を煽る言葉責めを与えながら、大好きな性感帯のクリトリスを、手マンやクンニで気持ちよくして頂いても宜しいでしょうか?

大人の女性らしい魅力を垣間見ることで「普段はあんなに子どもっぽいのに…」「いつもより色っぽくてドキドキしちゃう♪」と、感じさせるギャップ萌えを演出できるのも、素人感あふれる【ゆの奥様】だからこそなのかもしれません。

快楽を満たしきった奥様がお届けする未知のご奉仕。

男性に奉仕する事、尽くす事は大好きです♪

実際にお会いできた方だけが体感出来ちゃう最高の至福。
是非、ご期待下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました