ひかり

ひかり
31歳
T163 ・ 83 (C) ・ 58 ・ 86

質問一覧


Q現職は何をされてますか?
Aホテルの受付をしております。
Q異性からどんな所を褒められますか?
A肌や手を褒められたりします。
Q美容に対して心掛けていることはありますか?
Aタンパク質を沢山摂るようにしていたり、規則正しい生活、ストレスを溜めずに毎日を楽しく過ごすよう、心がけております。
Q自分の体で自信のあるパーツは何処ですか?
A手や髪です。
Qアンダーヘアの処理はしていますか?
AVIOをしておりますが、Vは残っています。
Q一人エッチのペースは?指派ですか?おもちゃなど使いますか?
Aペースは結構多いと思います… 指派です…。
Qもっとも感じる性感帯は?どうされると更に気持ち良くなりますか?
A背中や腰を触られるのが好きです♪
Qどういう風に責めたいですか?
A全身を舐めたりなどが好きです♪
Q自宅派遣は可能ですか?
A可能です。
Q可能オプション
Aパンスト・ローター・電マ・バイブ・聖水

コメント


初めまして。ひかりと申します。
目標を持って入店致しました。
アロマオイルエステの資格を持っていますのでマッサージも得意ですが、
お話しを聞いたりするのも好きです。
今からどんな出会いが訪れるのか、楽しみです。どうか宜しくお願い致します。

お店からコメント


色白の透き通るようにきれいなお肌はまさに男好きする美しさです。

恋人の様にイチャイチャするのが大好きで、好感度抜群の彼女と過ごすお時間は、普段の生活ではなかなか味わうことの出来ないちょっと恥ずかしくなってしまうような情熱的な空間になること間違いありません。

親しみやすい裏表のないピュアな性格は初めてお会いする方とでも、とても他人とは思えない彼女の様な存在としてお客様の心に居座り続ける事でしょう。
また、スタイルはよく褒められるとの事で、まるで男性の理想を体現したような、すらりと伸びる細い手足と、ご自慢のくびれ、綺麗な美乳は一見の価値ありです。

紳士のお客様、素敵なお時間を彼女とお過ごしくださいませ。

※Gクラスでのご案内になります。

タイトルとURLをコピーしました