桜井 めろ

桜井 めろ
33歳
T165 ・ 110 (J) ・ 66 ・ 98

質問一覧


Q初めまして。めろさんはどういった理由で当店に応募されましたか?
A今は、主婦をしているんです。夫の稼ぎだけで暮らしているんですが、段々厳しくなってきて。あまり、収入がよくないもので・・・。
Qなるほど、お金の面で困っていると。それでも、コンビニだったり、カフェだったり、仕事はたくさんあると思うのですが、この仕事を選んだのはなぜですか?
Aそうですね。私が一番役立てる仕事がこのお仕事かなって思って、応募させて頂きました。
Q確かに、めろさんに初めて会った時から思っていたのですが、本当に、本当に凄いおっぱいをしていらっしゃいますね。物凄い爆おっぱいです・・・。
Aありがとうございます。太ってるだけなんですけどね(笑)
Qいやいや、そんなことはありませんよ。めろさんは、太っているというよりぽっちゃりなんです。しかも、篠崎愛のような、男が好きな感じのぽっちゃりです。
Aそ、そうでしょうか。だと嬉しいんですけど。でも、おっぱいはこのお仕事に生かせると思います。
Qこんなおっぱいの持ち主はなかなかいませんからね・・・。おっぱいにおち○ちんを挟んじゃったりもできますか?
Aもちろんできますよ。私のおっぱいで挟んだら、おと〇ちん、すっぽり見えなくなっちゃいますけど(笑)
Q黒人の方のビックマグナムでも挟めちゃいそうです。どんなおち○ちんを挟んでみたいですか?
Aどんなおち○ちんでもウェルカムですよ?お嫁さんのおっぱいに物足りなさを感じている男性は、私のおっぱいを使っていただけたらと思います。
Qこれはたまりませんね。そしてめろさん、非常に柔和な声をしてらっしゃって、顔も本当にかわいらしいです。おっぱいも顔も完璧です。
A私は、あんまり自信がないんですけどね(笑)
Q自信がもてないなら、お客様に確かめてもらいましょう。絶対に、満足して下さるはずです。今までに見たことのない爆乳おっぱいを確かめてみてほしいです。
Aせっかくなので、沢山触ってほしいです。腕を挟んだり、顔を包んだりもできちゃいます。窒息死だけ気を付けて頂けたら(笑)
Q窒息死は、本当にありえるので、気を付けて下さい。
Aお願いします(笑)
Q本当に、人当たりもよく、笑顔の素敵な人妻です。最後に、これから出会うことになる男性に一言お願いします。
A一期一会を大事にして、一生懸命させて頂きます。よろしくお願いします。

コメント


はじめまして♪
喜んで頂けるように頑張ります(≧∇≦)
いっぱいイチャラブしよ♡

NG→猫、ホテル目黒エンペラー、COCO、VOLVO(厚別)、炭酸ガスの入浴剤

お店からコメント


色白でグラマー体系

爆乳!!!!!
な奥様

「桜井 めろ」さん。

初対面でまず感じたのは・・・・

とても

とっても
夜の業界にいるような女性じゃない!
って感じです

まったく夜の気配がありません。

大きく柔らかそうな唇で
おっとりのんびり口調で

『私・・・ご奉仕が大好き・・・で』

と話し彼女の優しい雰囲気の中に性格は
むっつりスケベ
な部分が垣間見えます。

若干、最初は緊張して人見知りするそうですが
すぐに打ち解ける事ができ
プレイに入れば・・・

柔らかい
ホワホワ

Jカップは勿論!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【揉んで良し・挟んで良し・埋もれて良し】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とお客様のお好みに合わせて
濃厚なサービスでお遊び出来ます。

貞淑で
ご奉仕好きの
巨乳妻に
あれこれ世話を焼いてもらいたい方にお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました