かりな

かりな
35歳
T158 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 85

コメント


ど~も💄ラムセスグループかりなです(つ👄・)
変態様大歓迎です♡♡
何故なら…私が変態人妻だから♡♡
ドMなのでドS様がお好みです💋
出勤は少なめですが宜しくお願いします。

お店からコメント


新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。

*************************
無料オプション一覧
*************************

【◯】AF (※)
【◯】即尺
【◯】放尿
【◯】オナニー鑑賞
【◯】ローター
【◯】バイブ
【◯】電マ
【◯】パンスト
【◯】アイマスク
【◯】クリトリス吸引ローター
【◯】ノーパンノーブラ
(※)お客様のサイズによってはお断りさせて頂く場合がございます。

(※)かりな奥様のご派遣は中央区(ススキノホテル街近郊)限定とさせていただきますのでご了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・

ハマる男性★続出の予感が致します…
期待のスレンダー美人『かりな奥様』

さぁ!ハマっちゃって下さいませ!!

無邪気な笑顔に可愛さを感じ、何気ない仕草に素敵な大人の色気を感じる『かりな奥様』は、まさにビューティフル☆

皆様のハートを打ち抜く衝撃!
ご期待くださいませ!!
『かりな奥様』超オススメです!!

綺麗で優しく親しみやすい女性が、出会った瞬間から寄ってきてそばを離れないんです♪♪

本物の不倫?!いや、本気の恋に落ちちゃう危険性大で御座います。

恥ずかしそうに言ってくれましたが『AF』が好きなんです!

イヤらしくお尻を突き出す卑猥な姿は、まさに絶景!

見た目の雰囲気と、肌を合わせた時のギャップに一撃で心を奪われてしまうでしょう!!

どうか本能に身を任せ、彼女の魅力に酔いしれ、最高の時間をご堪能下さい。

言葉に上手く表せないもどかしさがありますが…絶対に忘れられない時間になると確信しております!!

週1日出勤出来るとか…出来ないとかとレア出勤の為…なかなかお逢いできるチャンスは少ないかと思います!!

お早目のお電話をオススメ致します。

タイトルとURLをコピーしました