山口 みぞれ

山口 みぞれ
36歳
T158 ・ 79 (C) ・ 58 ・ 86

質問一覧


Q初めまして。いきなりで申し訳ありませんが、とってもスレンダーな体つきをしていらっしゃいますね。何となく儚い感じが、男心をくすぐります。
Aありがとうございます。でも私にとって、それがコンプレックスだったりするんです・・・。
Qそれは、どうしてですか?
A痩せている女性って、男性から異性の目で見られることって少ないと思うんです。それが、寂しくって。
Qそうでしょうか。痩せている女性は、当店でもとっても人気ですよ?
Aでも、それはその方が細くても女らしい体をしているからだと思います。私なんて、本当に細いだけで・・・。
Q何をおっしゃるのですか!私の目の前には、たわわに実ったおっぱいがありますよ!
Aそ、そんなに大きくありません!細いから、大きく見えているだけです・・・。
Q本当でしょうか。ちなみに、何カップありますか?
AFカップです・・・。
QFカップ!それだけ細くてFカップなんですか?
Aそ、そうです・・・!
Q世の中の女性を敵に回しましたね・・・。
Aそ、そんなにですか?Fカップって、普通だと思っていました・・・。
Qとにかく、非常に素晴らしい体つきをしていらっしゃるということです。
Aそ、そうでしたか。では、私はここで働かせていただけますか?
Qもちろんです!頑張って、人気の嬢になって下さい。
A少し自信がつきました。頑張らせて頂きます。
Q最後に、これから出会うことになる男性方に一言お願いします。
Aあまり自信がない私ですが、一生懸命尽くさせて頂きます。よろしくお願いします。

コメント


ドMではありません!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
MよりSかなぁ〜♡
優しく責められるのは好きです♡
でも責めるのも好きです♡♡♡
変態さんと優しいお兄さんはも〜っと好きですˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
楽しい時間を過ごしましょう♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お店からコメント


元OLのちょぴりМの
【みぞれ】ちゃん♪

愛くるしい瞳に
人懐っこい甘えたがりな性格。

尽きない話題と
屈託の無い笑顔を見ていると
一緒にいるだけで心が和みます。

明るく優しい性格に癒され、
恋人同士のような
甘いお時間を
お楽しみいただけます♪

可愛い中にも溢れるエロさ、、、
これだけの色気と美しいEカップのバスト、、、
そう出会えることはありません!!!

おっとりした雰囲気と空間

一緒に過ごす時間が心地良い

そんなお時間になることをお約束いたします!!!

タイトルとURLをコピーしました