りかこ

りかこ
33歳
T162 ・ 88 (E) ・ 59 ・ 87

お店からコメント

新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。

*************************
無料オプション一覧
*************************

【◯】オナニー鑑賞
【◯】ローター
【◯】バイブ
【◯】電マ
【◯】パンスト
【◯】ノーパンノーブラ

・・・・・・・・・・・・・・

☆おっとり☆しっとり☆おとなしく☆
優しく微笑みかけてくる可憐なお顔♪
でしゃばらず、そっと隣で寄り添ってくれる控えめな性格。

…そんな女性はいかがでしょうか??

しかも、恥ずかしがり屋さんって言うから可愛くて仕方ありません!

そんな優しい奥様の夜の営みは完全受け身。
一緒に過ごす主人は…普通なんです。

普通が一番なのかもしれないけど…満たされたいと願う私はダメな女でしょうか…

この年齢で未だ【絶頂】を知らないのは、やっぱりダメな女でしょうか…

『はやく男性に触れられ本気でイキたいんです…。』

未成熟の身体を進化させるも、可愛く恥らう彼女を淫らな女にするも、貴方様の優しいご指導にお任せ致します。

そんな【りかこ奥様】の性感帯は乳首。
大好きな乳首を指でクリクリ、舌でチロチロ責めれば、驚愕の大洪水!!
簡単に濡らしてくれます♪
乳首を舐めて…優しく舌で転がされたら…もぅ…♪♪

ポイントはや・さ・し・く・ですっ!

本当にごくごく普通の、ノーマル的な事しか知らないと思います。
この世には…こんなにも気持ちいこと…楽しいこと…エロいことが沢山あるってことを教えてあげて下さい!

優しく癒して…優しく辱めて…気持良くしてあげて下さい。
素敵な笑顔と一生懸命のご奉仕でお応えさせて頂きます♪

タイトルとURLをコピーしました