杉田 まり

杉田 まり
31歳
T158 ・ 95 (G) ・ 59 ・ 87

お店からコメント


若妻とイチャイチャしたい・・・!そんな皆様に胸を張ってご案内できる最高の若妻、まりさんをご紹介いたします!!
まず特筆すべきはそびえる双丘、なんとそのサイズはGカップ!!
若妻の胸に飛び込んで甘えるだなんて、夢に見ても叶えられない人がほとんどです、この時点でもう勝ち組みたいなものです。
そして胸に顔を埋めながらふと視線を上げると気付くでしょう。
あ、カワイイ・・・。
そう、ルックスもいいんです。だからこそ甘えゲージもリミットを振り切ってしまいます。
こんなに可愛い奥様がいていいんですか?ああ、神様ありがとう!!
こうして一通り甘えきったらもっと甘いスウィートなプレイタイムに突入です。丁寧に丁寧に、愛情を感じるプレイで満たしてくれるそのスタイルはまさに新婚の若妻そのもの。
若い妻をもらうことが理想とされるひとつが自分だけの色に染めること、だと個人的には思うんですが、業界での経験がほとんどない彼女、そういうポテンシャルも十分に持ち合わせております。
きっと、貴方のカラダだけでなく心まで、存分に満たしてくれること間違いありません。
夢が叶うときはすぐそこまで近付いています。
お客様、今がそのときです。お手元のお電話で今すぐ予約のコールをお忘れなく!!

タイトルとURLをコピーしました