ちひろ

ちひろ
30歳
T168 ・ 93 (F) ・ 60 ・ 103

お店からコメント


新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。

*************************
無料オプション一覧
*************************

【◯】放尿
【◯】オナニー鑑賞
【◯】ローター
【◯】バイブ
【◯】電マ
【◯】パンスト
【◯】ノーパンノーブラ

※オプション希望の方は受付時にお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・

谷間の柔らかい曲線が際立つ若妻。
抱き心地が良さそうなグラマーラインに、100㎝超えの巨尻!

『幼い頃から悩み続けた大きなお尻、今日で自信に変わりました…。』

巨尻コンプレックスの【ちひろ奥様】
日本人離れした巨尻を弾ませながら貴方の元へお伺いいたします♪

とにかく人懐っこさの極み☆☆☆
初対面とは思えないくらいの話しやすさはちょっと別格です!

周囲を魅了する親しみやすい性格、優しい性格の本当に『愛嬌満点』な奥様♪

愛嬌ある笑顔もさることながら《ヒップライン》が最高なんです。

デカ尻を突き出す度に現れる、透けたパンティライン。

無意識に男性を誘惑してしまうらしく…夫への罪悪感、背徳感を思いつつも、今は夫に内緒で他人棒を頬張っては離さない・・・

自らを興奮状態にして、ジュックリと秘部を湿らしていく【ちひろ奥様】

優しく可愛がってあげてることで、色々な一面を開花させていくかと思います。

無防備なまでに曝け出された滑らかな生巨尻…その割れ目から漂う淫猥な香り…

思わず撫で回したくなる、お尻フェチならずとも必見の奥様!

きっと心も股間も張り裂けそうになることでしょう…

タイトルとURLをコピーしました