寺島やよい

寺島やよい
36歳
T163 ・ 87 (D) ・ 61 ・ 89
おとめ座 ・B型

質問一覧


今までで一番グラッときた男性からの口説き文句は?
まっすぐ面と向かって「好きです」
アナタの敏感スポット(性感帯)を教えてください。
首、背中、さがして下さい。
性感帯をどうされると気持ちイイ?
優しく指でなぞったり舐められる事。
オナニーする時は指派?オモチャ派?それとも…?
オモチャはもってないので…
内緒の話。忘れられないHな思い出を教えてくだい。
自動車学校の先生と…
今までで一番恥ずかしかった思い出は?
お店から帰るときに行ってきますって言っちゃった
マットプレイで心がけていることな何ですか?
ヌルヌルとギリギリ、密着
プレイ中♪思わず興奮しちゃった出来事を教えて。
ビクビク体を震わせて感じている姿を上から眺めている時
アナタの取扱説明書。こんなコトされちゃったら♪
時には強引に。時には優しく。
ご覧のみなさんにセクシーなご挨拶をお願いします。
一緒に気持ち良くなりたいです。

コメント


一緒に気持ち良くなりたいです。

お店からコメント


◆寺島やよいさんのオススメpoint!◆
〇第一印象から変化していく印象にギャップ萌え♪
〇白くスベスベとしたモチ肌とDカップ美乳☆
〇キレイなラインの大きめヒップ!

ちょっぴり人見知りだという『手島やよい』さん
始めはクールな印象もうけますが
お部屋に入って話しているうちに雰囲気が変化するのを感じるハズです。
気さくで甘えん坊な本当の彼女が見えてきます

抱き心地の良さそうな身体をよせて話していると
まるで本当の恋人と過ごしているような
錯覚におちいること間違いなしです♪

そのままの流れで、自分の興奮を抑えず彼女の肌に触れてみて下さい・・!
この流れるような感覚!いわゆる「モチ肌」というのでしょうか、
白くてすべすべした肌は手のひらに吸い付くよう!柔らかさもまた格別です♪

Dカップのおっぱいは形も良くとても美乳です
触り心地も抜群!まるでマシュマロのような柔らかさ!
真っ白な膨らみの頂点のチェリーは彼女の感じるポイントの一つ。
優しく揉みしだきながら刺激を与えるとみるみるうちにあそこがしっとりと。

そう、彼女はとっても感じやすい敏感体質。
首筋から耳元にそっと指を這わせてあげるだけでセキュリティが解除され、
乳首や茂みの奥のポイントを優しく責めると大洪水。

そして感じた分はしっかりとお口でお返し♪
艶やかでぷっくりした唇でぱっくりとくわえ込み
お得意のフェラでお相手を極楽気分へと導いてくれます。

いつまでも抱いていたくなるのその身体は
実際に味わっていただければその魅力の虜になっちゃいますよ!

タイトルとURLをコピーしました