いおり

いおり
31歳
T162 ・ 86 (D) ・ 56 ・ 88

質問一覧


Q現職は何をされてますか?
Aモデルをしてます(*^-^*)
Q異性からどんな所を褒められますか?
A上品と言われたりします。
Q美容に対して心掛けていることはありますか?
A毎日のケア、パックやお風呂上がりのボディークリームを欠かさずつけてます。
Q自分の体で自信のあるパーツは何処ですか?
Aお肌です。顔を含めフキデモノやブツブツは1つもありません(*’ω’*)
Qアンダーヘアの処理はしていますか?
Aしています。セルフですが光脱毛マシーンを使ってます。
Q一人エッチのペースは?指派ですか?おもちゃなど使いますか?
A週2.3回位で、指でクリをイジったりローターを使います。
Qもっとも感じる性感帯は?どうされると更に気持ち良くなりますか?
A全身気持ちいいですが、クリを優しく舐めて欲しいです。
Qどういう風に責めたいですか?
A優しく、エロく興奮してもらえるように❤
Q自宅派遣は可能ですか?
Aはい、是非お誘いください❤
Q可能オプション
Aパンスト・ローター・電マ・バイブ・聖水

コメント


初めましていおりです。
普段セレブ妻ですか?
とよく聞かれたりします。
マナー・気品は習い事より取得しています。

まだ分からない事が沢山ありますが、少しでも愛人が出来たと錯覚でも良いので思ってもらえる様な接客がしたいです。
マッサージやヘッドスパなども出来ます。
色々教えて下さい、一生懸命貴女に尽くします、ひと時の恋人になってください❤

お店からコメント


透明感溢れる美しい絹の様な白肌と、スッと鼻筋の通った清楚で上品なお顔と
スレンダーでありながら、思わず顔を埋めてしまいたいたくなる程ふっくらとした可憐なバストを持ち合わせた、清らかさの中に艶やかさを併せ持つ正統派美人セレブでございます。

洗練された物腰と落ち着きある立ち振舞いで会話も自然と弾み、恋人気分にさせてくれる、
大人の女性の魅力が溢れ出してくる女性で御座います。

清楚にして艶やかなそのスタイルと、優しさの調和する癒しの空間で、
なかなか目にする事の叶わない
心の底から美しいと言える彼女と過ごして頂く時間は必ず満足して頂ける事をお約束致します。

※Gクラスでのご案内になります。

タイトルとURLをコピーしました