まどか

まどか
30歳
T153 ・ 90 (F) ・ 59 ・ 89

お店からコメント


新型コロナウイルス感染症に関して当店では、お客様に安心してご利用頂くために感染拡大予防対策を実施しております。

*************************
無料オプション一覧
*************************

【◯】即尺
【◯】放尿
【◯】オナニー鑑賞
【◯】ローター
【◯】バイブ
【◯】電マ
【◯】パンスト
【◯】ノーパンノーブラ(冬期間不可)

※オプション希望の方は受付時にお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・

☆★ 完 全 業 界 未 経 験 ★☆

この言葉に偽りはありません♪♪

曇り一つ感じない純粋なその雰囲気…いい意味で素人感たっぷりのThe.素人妻☆

本当の素人奥様のため緊張を隠し切れない面もありますが、そこがまた初々しく未経験ならではの魅力に溢れています。

経験がないため至らぬ所もあるかと思いますが、一生懸命尽くそうとする彼女を温かく迎え入れて頂けましたら幸いです!
綺麗・可愛い、両方がミックスされたキュートなルックス♪

ぴったりとくっつく絶妙な距離感と、少し照れ笑う可愛い笑顔♡

勿論、えっちなところもまた素敵☆

プライベートでは感度よくとても敏感体質とのこと。

まだまだ伸びしろたくさんのエロスペックですがポテンシャルの爆弾!

ピュアでとても恥ずかしがり屋な性格で、おっとりとした奥様をどうぞ優しく包みこんであげてくださいませ。

べットで見せる表情や、未経験ゆえのリアルな反応、まだ何色にも染まっていない奥様を存分にお楽しみいただけます♪

上手にできないこと、これから勉強していくことも多々あると思いますが、紳士様の優しい手ほどきを宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました