清水みな

清水みな
33歳
T153 ・ 86 (C) ・ 59 ・ 86
おうし座 ・O型

質問一覧


今までで一番グラッときた男性からの口説き文句は?
アソコをじーっと見られてペロッとひと舐めされて「これは良いアソコだ!」
アナタの敏感スポット(性感帯)を教えてください。
ちくび
性感帯をどうされると気持ちイイ?
ちくび くりくり
オナニーする時は指派?オモチャ派?それとも…?

内緒の話。忘れられないHな思い出を教えてくだい。
平凡なHしかした事ないので、もしそうならたくさんしてます
今までで一番恥ずかしかった思い出は?
思い出したくない
マットプレイで心がけていることな何ですか?
ケガをさせないようにカゼを引かせないように
プレイ中♪思わず興奮しちゃった出来事を教えて。
いつもヒザやカカトにアソコこすりつけて、ひっそり楽しんでます
アナタの取扱説明書。こんなコトされちゃったら♪
お父さんみたいに「ほら、身体洗ってやる!」ってお世話されたら大好きになる
ご覧のみなさんにセクシーなご挨拶をお願いします。
人生の1/3くらいマットの上で過ごしてるくらいなのでそれを生かしてがんばります

コメント


マットプレイを楽しめるお店が少なくなっているので大事に守っていきたいです。

お店からコメント


◆「清水みな」さんのオススメPoint◆
○独特の雰囲気と世界観は唯一無二!!
○圧倒的ローションマスター☆
○礼儀正しくいつでも全力サービス♪♪
○時折見せるハニカミ笑顔にズキュンっ///

対面した時の深々としたお辞儀や佇まいから彼女の真面目さが伝わるはずです!
会話を交えるとどんどんみなちゃんワールドに入っていくことでしょう!
ユーモアたっぷりのお茶目な子なんです♪♪
そしてその正体は屈指のテクニシャン♪♪
マットの上で繰り出される数々の技にあなたはどこまで耐えられるでしょうか!?
しなやかな指先やスベスベのお肌、程よいCカップの美乳にキレイなお足♪
その全てがローションにまみれることによって言葉にできない快感が生まれるわけであります!!

彼女のマット技で骨抜きになってしまうこと請け合いです。
絶頂をぜひ味わってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました