田代 かよこ

田代 かよこ
35歳
T155 ・ 92 (G) ・ 59 ・ 88

質問一覧


Q初めまして。かよこさんは、どういった理由で当店に応募しましたか?
A旦那に、不倫されたんです。それで私、本当に自信を無くしてしまって・・・。
Qその自信を、当店で取り戻したいということですか?
Aはい・・・。もちろん、ご奉仕はしっかりさせて頂きます。ダメ、でしょうか・・・。
Qそんなことはありません。その白い肌にその大きなおっぱいは、最高です。
Aそれでは、入店させて頂けますか?
Qええ、もちろんです。当店は、かよこさんを歓迎いたします。
Aう、嬉しいです!本当に、頑張らせてもらいます。
Qええ。ところで、かよこさんは得意なプレイはありますか?
A得意なプレイというか、潮吹きができます。責められると、吹いちゃうかもです・・・。
Qどんな風に責められるとイッちゃいますか?
A電マが大好きなんです。おま○こに当てられると、感じすぎちゃって・・・。
Q電マを「弱」にして、じっくりおま○こをいじめちゃってもいいですか?
A焦らされるの、結構好きです(笑)じわじわ気持ちよくさせられると・・・。
Qそこから一気に「強」にしても大丈夫ですか?
Aだ、大丈夫だと思います。でも、私の潮が顔にかかってしまったらごめんなさい。
Qそんなに吹いてしまうのですね。責めるのが、楽しみになってしまいますね・・・。
A沢山責めてもらいたいです・・・。
Q最後に、これから出会うことになる男性方に一言お願いします。
A潮吹くのが得意なので、沢山責めて下さい。よろしくお願いします。

コメント


気持ちいいとすぐイッちゃいます( 〃▽〃)
潮吹きご希望の方は、是非オプションで電マをつける事をオススメします!
ラブホテルでおもいっきり楽しみましょ♡

お店からコメント


◆◆◆色白の可愛らしい奥様!◆◆◆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

おっとりとした

優しい性格

可愛らしい笑顔

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

人肌恋しい彼女・・・

優しく包み込んであげて下さい!

敏感な身体は
貴方の優しい愛撫で
白い身体をピンク色に染め
恥じらいながらも
身体をよじらせ感じてくれます!

特に電マが
大好き!!!!

潮吹きしちゃうことも多々あるそうです。

その姿に
貴方も大興奮確定!

そんな彼女と恋人のような甘いお時間をお楽しみ下さい♪

タイトルとURLをコピーしました