早川めい

早川めい
36歳
T153 ・ 87 (F) ・ 57 ・ 84
おとめ座 ・B型

質問一覧


今ハマっている事!
そこそこの時間をかけても思いつかない。。。面白い事教えて下さい。
大人女子の嗜み♪どんなボディケアしてる?
シャワーやお風呂の後に、ボディトリートメントしています。シャワーやお風呂の後に、ボディトリートメントしています。
時をかける若妻♪いつにタイムリープしたい?
子供の頃に戻って、一番最初に買ったCDを確認しています(笑)
男性の事を『可愛い♪』と思える瞬間は?
ちょっとヘタレなとこや、照れる顔を見せてくれた時に、キュンっとして可愛いと思ってしまいます。
浮気したいなぁって思う時ある?
うーん。あんまりないですね。一人の人で満足してしまう方です。相手がエッチが嫌いな人ならあるかもしれませんけど。。。
飲み会で意中の男性の落とし方は?
アピール方法を考えているうちに、飲み会が終了します。
どのお部屋でどんなシチュエーションが好き?
どのお部屋もそこでしかできないプレイがあって好きですが、和室が好きなので、布団を使った夜這いプレイや、不倫旅行のプレイも好きです。
どこをどうされると気持ちイイ?
どこでも。手の平や指先で、全身をを優しく撫でられたりするとゾクゾクして感じてしまいます。
エッチってどんなイメージ?どんな感覚?
。。。。うふふ。
最後にメッセージをどうぞ!
みなさん!!お待ちしてますね!

コメント


はじめまして。
イチャイチャしたり、
一緒に濃密な時間を
過ごしましょうね♪

よろしくお願いします。

お店からコメント


好みの女性のタイプは?
「細身でおっぱいの大きい女性」
と答えた事はありませんか?
まさにそれです!
スレンダーなので服を着ていると気付かないかもしれません。
しかし、脱ぐと目に飛び込んでくる美巨乳!
小柄で華奢なくらいの細身で見事な曲線を描くクビレ。
そして美巨乳!!

そのカラダはとてもエッチに反応してしまうようで、
イチャイチャまったりしながらも
全身を撫でられるように触られるとスグに濡れてしまいます。
さらにはフェザータッチのように指を這わせられたり
特に全身を舐められるのが快感だとか。
敏感な反応をみながら優しく感じさせてくれると
大事にされているように感じて感度が増してしまうそうです。

敏感な男性には妖艶に責めます。
全身を舐めまわしながら、淫語を発してさらにムードを高めたり。
感じるところはどこでも責めるので、
アナル舐めからのくぐりフェラはきっと大興奮ものですよ!
同時に玉とアナルも指で淫らに刺激されて絶頂へ…
思わず声が出てしまったり、敏感に反応してしまう方には
早川さんも大興奮です!
我慢せずに快感に身を委ねてください!

男性の欲望をそそる美しい身体をもちながら、
男性の性癖に合わせて自分の快感のカタチも千変万化。
責めて反応を楽しみたい方も、たくさん気持ち良くしてほしい方も、
まったりイチャイチャしたい方も、
それぞれに気持ち良くなって頂けますよ。

タイトルとURLをコピーしました