浅倉京子

浅倉京子
51歳
T158 ・ 82 (C) ・ 63 ・ 85

コメント


可愛い系の美魔女マダム!

笑顔がとてもキュートな京子さん♪

2人だけの素敵な時間をすごしてみたくありませんか?

詳しくはラムセスグループ公式サイトまで!!

お店からコメント


☆ラムセスグループから新人入店速報★

可愛い系のお顔立ちの美魔女マダムの浅倉京子(あさくらきょうこ)さんがラムセスグループに入店されました♪

お仕事説明中もずっとニコニコされてて愛嬌抜群のマダムなんです♪上品さと清潔感も合わせ持ち大人の色気感じていただけると思います!!

さぁそんな彼女は今までどんな人生を歩んでこられたのでしょう!?彼女の過去に迫ってみました!!

30歳の時に友人の紹介で知り合った男性と結婚したという彼女。なんと2度目のデートの時には旦那さんから結婚してほしいとプロポーズされたそうなんです!!彼女もそのプロポーズにOKしてスピード結婚されます!!
旦那さんは浮気もせず、真面目な男性だったそうなんですが、性に対しても消極的だったそうなんです。彼女の方から夜のお誘いをしても断られる事が多くなり、その生活が何年も続き離婚を決意されるのでした。

世の男性が放っておきそうにない彼女なんですが何故デリヘルの世界に飛び込んできたのでしょう。仕事を探している時、なかなか時間の融通が利く仕事がなく、元々毎日オナニーしちゃうくらいエッチが好きという彼女。それだったらデリヘルの世界に飛び込んでみようかと思い、入店を決意されるのでした。

そんな彼女の取り扱い説明書をゲットしちゃいました!!
全身が性感帯という彼女。優しく攻められるのが好きで乳首を攻められると一気にスイッチがはいっちゃうそうなんです!!
そして、濡れ濡れになったアソコとクリを同時に刺激されると高確率でイッちゃうんだとか!!一度イっても何度でもイケちゃう体質で興奮が高まると潮を噴くこともあるんだとか!!
興奮高まった彼女からは、男性に気持ちよくなってほしいというご奉仕フェラのお返しがあるようですよ!!

美とエロスを兼ね備えた浅倉さん。彼女と過ごす時間は濃厚な時間となることでしょう。優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしておりますね!!

タイトルとURLをコピーしました