波多 しいな

波多 しいな
49歳
T157 ・ 80 (B) ・ 60 ・ 86
A型

質問一覧


Q芸能人の誰に似ていると言われたことがありますか。
Aありません
Q性格は?知人からどんな性格とよく言われますか?
A明るい
Q趣味は何ですか?また最近はまっている事はなんですか?
A読書と料理
Q今までに、どんな職業の経験がありますか?
A事務員
Q好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えて下さい。
A好きな食べ物はフランスパン 嫌いな物はカリフラワーです
Qお酒やタバコは嗜みますか?
Aいいえ
Q変わった場所でのHの経験・エピソードを教えて下さい。
A車の中で...。
Q今までで、一番嬉しかったことは?
A息子の受験合格
Q人生での一番のハプニングは?
A妹の子供を育てることになった事です
Q動物占いでは何ですか?
Aわかりません

コメント


波多しいなです♡

6月4日におしゃれ関係に生まれた私も入店して丸4年が経ちました。

こんなに長く勤めることができるなんて入店した頃は思わなかったです。

いらしてくださるお客様に支えられド素人がここまで育ちましたことを深く感謝しております💖

引き続き、趣味は読書(推理小説多め)
マンガは少年青年マンガ(ジャンプ黄金期多め)
昭和アニメ好きでガンダムファン❤️
今は忙しくてガンプラ作りもお休みしてるので積みプラを眺める日々。

攻められることが多い私ですが攻めの喜びにも目覚めてしまいました✨
ヨダレ増し増し💓舌技であなたさまを喜ばすお手伝いをさせていただきますね💋

感度増し増し💓か、どうかは是非あなたさまがいらしてお確かめくださいね💋

5年目もあなたさまと一緒に、
うれ「しいな」たの「しいな」を共有していけたら嬉しいです♡

最近成長した?と噂のちっぱいとともに5年目もよろしくお願いします✨✨✨

お店からコメント


★波多 しいな(はた しいな)さんです。

★昭和のポスターに使われがちな美人奥様です(^O^)
真っ白な天然コットンのような艶やかしいお身体もとても色っぽいです。

お仕事のやる気度は半端ありません!
空いているお時間が少しでもあれば、デリヘルのお仕事内容、指名のとり方などをネットで勉強しノートに書くというエロのがり勉さんになっています。

あと、絵、イラストがとてもお上手です!!写メ日記でも公開してくれるみたいです。

人それぞれの個性をいかし、きっと人気嬢になれることでしょう(^O^)

◆可能オプション◆
ピンクローター・バイブ・聖水・電マ・放尿・パンティプレイ・パンストプレイ・
オナニー鑑賞・イメージプレイ・S男おしゃれパック

【最終撮影日 2019年6月26日】

タイトルとURLをコピーしました