桧山りえ

桧山りえ
56歳
T155 ・ 90 (C) ・ 75 ・ 92
A型

お店からコメント


Mな方お待たせしました!

パッチリな瞳と可愛らしいお顔立ちからは想像できない責め好きなSっ気満載の新人さんが緊急入店です!

小柄な体型のマダムさんは、お会いすると抱きしめたくなる衝動にかられる位に女性らしいオーラに満ち溢れておりますが、逆に男性を抱きしめ、感じている表情を見るのが大好きという責め好きマダムさんのお名前は桧山りえ(ひやまりえ)さん。

御年五十路半ばですが、年齢よりもお若く見える出で立ちに、小柄で抱きしめやすそうな丁度良い体つきで、マダム感満載のりえさんは、見た目とは裏腹に責め好きな姉御肌です。

りえさんがSという喜びに目覚めたのには理由があります。
今では、大人の色気漂うセクシーマダムに見た目も身体も完成されておりますが、りえさんの初エッチから何年間も、エッチでの痛みが続き、気持ち良さを感じられなかったそうです。

しかし、りえさんを一生懸命に感じさせようとしてくれる彼氏の姿に感動し、彼氏を感じさせようといろんな技を磨きました。
そして、りえさんの責め好きなSな素質がどんどん開花していったのです。

男性の感じている姿に喜びを感じ、もっともっと感じさせてあげたくなるようです。
「感じさせることには自信があるんです」とハニカミながら仰るりえさんに、「どんな責め方をするのですか?」とお聞きしましたが「ふふ…秘密です(笑)」との答えが…汗

めちゃめちゃ興味がありますが、自信にみなぎった真直ぐな視線からは、未知の快感が約束されたように感じました。
未知の快感を体験できるのは、お客様のみとなります。

りえさんに興味があっても、Mじゃないので躊躇されているお客様に朗報です!
受け身もちゃんとしっかりされておりますので、女性らしいエロボディをぜひ満喫してください。

ご予約のお電話お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました