かのん

かのん
52歳
T155 ・ 95 (G) ・ 59 ・ 85

質問一覧


Q前職は?
Aエステティシャン

お店からコメント


とってもクオリティーの高い美魔女の入店です。
お顔は間違いなく、自信を持ってオススメできちゃう『超美人』
小柄で、清楚感のある黒髪…元エステティシャンだったそうで、マッサージもお得意なんだとか。

当店が初ではないのですが、デリヘルでのお仕事はまだ始めたばかりだそうです。
その、ちょっと素人さんっぽい所も、また魅力の一つでもあります!

先ほど記述しました通り、元エステティシャンですので、彼女曰く
「『Hなマッサージ』と『癒しのマッサージ』…両方楽しんで頂けたら嬉しいです」
との事です。

スタイルはちょっとぽっちゃり系ではありますが、美人顔におっとりとした雰囲気なので、一緒に過ごす時間は、とても心地よい時間になるのではないでしょうか?

また、スリーサイズを見て、今彼女のプロフィールを読んでいる貴方!
そうなんです!
彼女のバストは、なんとGカップ!!!!!!!
コスプレご希望の場合、着る服によってはお胸のボタンが閉まらない…なんて事になるかもしれません。
完全なる独断と当方の趣味ですが、是非スク水を着てジャンプしてみて欲しい…
ゆさゆさと揺れるおっぱいを眺めてみたい!

…失礼!取り乱しました^_^;
サービス精神がかなり大きい奥様ですので、是非楽しんでみて下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました