内田 くみこ

内田 くみこ
49歳
T155 ・ 82 (C) ・ 60 ・ 85

質問一覧


Q初めまして。くみこさんは、どういった理由で当店に応募しましたか?
Aはい、以前、この業界で働いていたことがあって。結婚を機に辞めたんですが、また、働こうかなって思ったんです。
Q以前に働かれていたことがあったんですね。どうしてまた、働こうと?
A自分の性欲が、抑えられなくなったんです。前にこの業界でお仕事していたときも、性欲が強すぎるから解消するためにやっていました。そしてなにより、好きなんです。このお仕事が。
Qなるほど。旦那さん一人では、物足りないということなんですね。
A旦那も、歳の割には頑張ってくれています。でもやっぱり、私の性欲にはかなわないみたいなんです。
Q凄い性欲なんですね。旦那さんには悪いとは思いませんか?
A悪いとは、思います。前に働いていたときも、秘密でやっていたんです。結婚するのにこの仕事はよくないなって思って辞めたんですが、やっぱり耐えられなかったです。
Qとどまることを知らない性欲ですね。当店は「人妻不倫館」という店名です。これからくみこさんは不倫していくことになりますが、今の心境を教えて下さい。
Aそうですね。早く乱れたいという気持ちが強いです。今まで、旦那のために我慢してきた分を、解き放ちたいんです。
Q当店で、是非発散してください。くみこさんに挑んでくる変態さんが現れると思います。
Aそうですね、変態さんは、是非お相手したいですね。
Qところで、くみこさんは得意なプレイはありますか?
Aフェラは、前のお店でも鍛えて、すっごく上手って言われることが多いですね。
Qそれは、堪能してみたいですね。
Aきん〇まがカラカラになるまで、吸い取ってあげます。もちろん、全部飲んじゃいます。
Qおお、ごっくんまでして頂けるのですね。それは、喜ぶ方がたくさんいるでしょう。
Aええ、喜んでいただけるのなら、色々頑張っちゃいます。
Q最後に、これから出会うことになる男性に一言お願いします。
Aとっても気持ちよくします。ぜひ会いに来て下さいね。

コメント


爆発的な性欲を持つドスケベ美魔女!

お店からコメント


彼女はうちのお店の中でも
五本の指に入るくらい

めっちゃ

めっさ

細身の女性です。はい。

マジでスレンダーです。

余計なお肉は一切ついておりません。

彼女の事を
簡潔にまとめると・・・

◆スレンダーで美しく◆

それでいて◆上品な美魔女!◆

こんな言葉はドンピシャで当てはまります。

不倫館の在籍している女性の中でも

完全なる◆熟女枠◆になります。

伊達に年齢を重ねているわけではありません

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

どんなプレイにも

あんなことや

こんなことにも

○○○や

○○○○にも

デリヘルという

くくりを超えたプレイでも

なんでも許容可能

一切の妥協はありません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

●熟女が好き

●細身体系が好き

●濃厚なプレイをしたい

そんな方にオススメできる女性でございます。

タイトルとURLをコピーしました