るみこ

るみこ
60歳
T158 ・ 84 (C) ・ 58 ・ 85

質問一覧


Q前職は?
A飲み屋のママ
Q似ている芸能人は?
A誰でしょうか?(笑)
Q好きなタイプは?
A飲み屋のお客様
Q責め派?受け派?
A叔父様派
Q得意プレイ?
AAFが得意です。
Q性感帯は?
Aア〇ル

コメント


★★★抗原検査実施店★★★
当店ではキャストはもちろん、スタッフ、ドライバー【全員にコロナウィルス抗原検査を実施】しております。
その他、手洗い、うがい、除菌作業、換気など徹底的に行っております。

飲み屋のママさんがデリヘルの世界へ!!!美熟女るみこさん☆彡(AF対応可熟女☆彡)

【オプションプレイ系】
・AF +8000円
・お母さんプレイ
・《秘密のオプション》 交渉次第で無料になるかも!
【オプションおもちゃ系】
・ローター 2000円
・電マ 3000円
・バイブ 3000円
・極太バイブ 4000円
【オプションその他】
・裸エプロン 2000円
・写真撮影一枚(顔NG) 2000円
・パンスト破り 2000円
・生パンティ持ち帰り 2000円
・聖水 3000円
・オナニー鑑賞 1000円
・顔射 3000円
・ごっくん 5000円
・イマラチオ 8000円
・AF 8000円

お店からコメント


熟女の定義をお伝えします。
【年齢を重ねてはいるが女性としての魅力を醸し出している熟年女性を指す】これが熟女の定義でございます。
世の中熟女ブームなのかどこにでもいる普通のおばさん達を熟女熟女と騒ぎたてておりますが、本当の熟女は一握りしかおりません。この熟女の定義をしっかりわかっていないと世の中の流れに流されることになります。
もしかしたらご覧になられているお客様の中にもお店側に熟女と言われて普通のおばさんが来た、なんてことあるんじゃないでしょうか?
それはお店側が熟女の定義をきちんとわかってなかったからでしょう・・・
当店はそんなことはございません。当店が熟女と言えばしっかり熟女がお伺いいたします。
長々と定義についてお話させていただきましたがそろそろ女の子のご紹介をさせていただきます(笑)
本物の熟女ならこの【るみこ】さんで決まりでしょう。年齢的にも塾女中の熟女でございます。
勿論定義から外れることはございません。おそらく第一印象はおしゃれな人です。服装がかわいいんです。
おしゃれです。そして髪型にも気を使います。巻き髪であったりアップであったりと色々します。
お顔のほうは少し童顔でかわいらしい感じなので基本的に年齢よりも若く見られます。スタイルも太くはなく普通体系と細身の間くらいです。見た目がいいのは基本ですが【るみこ】さんのいいところはまじめな性格なのでなんとしてもお客様に満足していただこうと努力する姿勢です。お客様から後から『いや~よかったよ~』とお褒めのお電話頂いた事もありました。得意技はぐしょ濡れでするスマタとねっとり絡みつくフェラチオ。
熟女ゆえの技です。濃厚なプレイをご希望のお客様はぜひ【るみこ】さんをご指名くださいませ!!
最高に気持ちよく夢のような最高の快楽時間をお約束いたします!

タイトルとURLをコピーしました