山下すず

山下すず
50歳
T153 ・ 84 (C) ・ 62 ・ 85
A型

質問一覧


Q前職は?
Aコールセンターで働いていました
Q性格は?
Aマジメでマイペースかな??
Q趣味は?
A趣味っていう趣味ではないかもしれませんがお友達とカフェ巡りをするのが好きですね!あとはお料理とか
Q好きなタイプは?
A癒し系!年齢関係なく一緒にいて安心感があるほんわかした人が好きですね。
Q責め派?受け派?
A気持ち、心はSで体はMなのです。これって変なんですかね…?
Q得意プレイ?
Aまだまだ自信はないけど、フェラを頑張りたいです!
Q性感帯は?
A乳首がとにかく弱いです。舐められたり、優しくイジワルされながらつままれるともうね、大変です(笑)
Qチャームポイントは?
Aお肌が白くて綺麗だねって言われることが多いですねぇ
Q初体験は?
A19歳の時だったかな?当時の彼氏としたんですけど、お互い初めてで穴の場所もわからないし、痛いしでとにかく大変でした(笑)
Q男性の素敵な仕草は?
A頭をポンポンとかハグをされるとキュンキュンが止まりません!

コメント


普段から男性の方と肌を重ねる事もなく、何もかもわからずで自信もないので優しくリードしてくれたらすごく嬉しいです!
恋人のように寄り添ってもらえたら…と思います。

お店からコメント


小柄でおしとやかな未経験奥サマで御座います。
丁寧な口調で落ち着いた仕草は、貴方を癒してくれることでしょう。

料理好きで、和風料理が得意でお休みの日は凝った料理を作って
美味しそうに食べてくれる人を見ていると嬉しい気持ちになっちゃいます。

エロスイッチはキスをした時から入り、旦那とは経験出来ないような事を
色々してみたいとHな事に興味津々!
年齢を重ねる毎に感度が上がっているそうで、性感帯は乳首を責められると
声を押し殺しながら感じまくるとの事。

ご奉仕好きで、男性の感じている姿を見ると自分も濡れ濡れに燃えちゃうみたいです。
プレイ中に言葉責めされるのも大好きで、この機会に色々開発されたいと恥ずかしそうに
言っている姿ドキッとさせられました。
貴方のテクニックで彼女を目覚めさせてください。

タイトルとURLをコピーしました