竹野 まさ枝

竹野 まさ枝
49歳
T160 ・ 83 (B) ・ 58 ・ 85
AB型

質問一覧


Q今までに、芸能人の誰に似てると言われたことがありますか?
A松本伊代
Q貴方の性格は?知人からどんな性格と言われますか?
A大人しそう、明るい
Q趣味は何ですか?また最近はまってる事はなんですか?
A海外ドラマを観る事、ユーチューブで動物の動画を観る事
Q今までにどんな職業の経験がありますか?
A接客業
Q好きな食べ物と、嫌いな食べ物を教えてください。
A好き、お蕎麦、ゼリー  嫌い、海鮮、きのこ
Qお酒やたばこはしますか?
Aどちらもしません
Q変わった場所でのHの経験・エピソードを教えてください。
A海辺
Q今までで、一番嬉しかったことは?
A娘が生まれたこと
Q人生での一番のハプニングは?
A外出中に下血
Q動物占いは何ですか?
Aチーター

コメント


目に留めていただきありがとうございます。

未経験で始めて早半年が経ちましたが、なかなか出勤できず(まだ10回も出勤できてない💧)、月日だけが経ってしまいました。

ごく普通の人です。
常に存在を感じていたいので、イチャイチャベタベタするのが大好きです❣️
抜きん出たものはないかもしれませんが、ゆるゆると楽しい時間を過ごしていただけたらなと思ってます。
よく喋り、よく笑います。
賑やかなのがお嫌いでなければ、会いに来てくださいね。

M寄り、吹くこともありますが体調によります💦
ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊

お店からコメント


★竹野 まさ枝(たけの まさえ)さんです。

完全業界未経験のスレンダー奥様登場!!早いもの勝ち(^^♪

【最終撮影日 2021年年12月15日】

タイトルとURLをコピーしました