さわ

さわ
52歳
T148 ・ 87 (C) ・ 58 ・ 86

コメント


★★★抗原検査実施店★★★
当店ではキャストはもちろん、スタッフ、ドライバー【全員にコロナウィルス抗原検査を実施】しております。
その他、手洗い、うがい、除菌作業、換気など徹底的に行っております。

私は、昔から低身長なのがコンプレックスで気にしていましたが、
このお店で働き出してから、お客様に「背が小さくて可愛いね」って
言われる事があり、段々とコンプレックスが薄れてきました。
そして、そんなことを言われると、いっぱいサービスしちゃう単純な
女の子なんだと思います。

私はМなので、たくさん私をいじめてくださいね。でも時々やり返し
ちゃうかも(笑)

たくさんのご指名お待ちしてますね。

お店からコメント


最近ふと思う・・・なんか淋しいなー
『誰かに甘えたい…』そう思う様になってきたと言います。そんな言葉が出ちゃうほど可愛らしいさわさん。

普段、男性と出会うことがなかなかない彼女。ドキドキすることもないと仰ってました。
その中で、ふと時間ができた時に、誰かにぎゅっとされたい・・・一瞬でもドキッとすることをしてみたい・・・
そんなことを思うそうなんですです。ドラマのようなあの感じ・・・

是非ここで、彼女の“素”=“本性”を見せて頂きましょう。
とても親しみやすく、笑顔を絶やさない自然な接し方は初めて会った方でも、すっと溶け込みことのできる和やかな雰囲気を持ってます。
また相手の興味を惹くような自然な会話は、いつの間にか彼女の世界に引き込まれてしまう、そんな魅力たっぷりな女性です。
明るく気さくで常に笑顔を絶やさないそんなさわさん!!!実は中身はとっても【M】なんです。
実際は年下の男性が好きで、年下の男性に男らしく優しくリードされることに惹かれるとようで♡

相手の言われるがまま、されるがまま、やっぱりMです。とにかく『濡れやすい』ということは何度も仰ってました。
気持ちよくなれば我慢できなくなり喘ぎ声も出ちゃう。これぞ音の臨場感に脳内パニック間違いないです!!

好きな責められ方は優しくじっくりねっとり・・・Mならではの・・・じらしてじらしてあげてください。
痛いのは駄目なМですよ♡
さわさんも優しくゆっくり愛撫してくれることでしょう。
お互いじっくりゆっくりねっとり時間をかけてプレイしちゃってください!!!
おもちゃは大好物らしいです☆とくにローターが好きみたいなのでいやらしく使ってあげてください☆

小っちゃくて可愛らしいお目目パッチリの愛嬌抜群のさわさん!!
ご予約お待ちしております!!!

タイトルとURLをコピーしました