川島あき

川島あき
49歳
T156 ・ 85 (D) ・ 60 ・ 86
やぎ座 ・A型

質問一覧


今までで一番グラッときた男性からの口説き文句は?
・・・?! 言われたい いやん♪
アナタの敏感スポット(性感帯)を教えてください。
やーん、栗とリス
性感帯をどうされると気持ちイイ?
貴男の指や舌でグルグル♪
オナニーする時は指派?オモチャ派?それとも…?
オモチャ!! 玩具派です(*´∀`)
内緒の話。忘れられないHな思い出を教えてくだい。
どれも忘れているから無いのかも(笑)
今までで一番恥ずかしかった思い出は?
ミニスカートの後がパンストに挟まりまる出し!  byすすきので(笑)
マットプレイで心がけていることな何ですか?
力加減かな??強すぎず、弱すぎず♪
プレイ中♪思わず興奮しちゃった出来事を教えて。
貴男がイク!!って言ってくれた時、私もつられちゃうん
アナタの取扱説明書。こんなコトされちゃったら♪
やさしくやらしくイカセテ下さい♪
ご覧のみなさんにセクシーなご挨拶をお願いします。
アナタとやさしく激しくいっしょに上り詰めたい♪

コメント


アナタとやさしく激しくいっしょに上り詰めたい♪

お店からコメント


◆「川島あき」さんのオススメPoint◆
○お茶目で明るい親しみやすい性格!!
○挿入以上の快感体験♪
○指圧マッサージまでしちゃうご奉仕精神

仕事やプライベートで嫌な事なかったですか??
溜め込むのはよくないです。スッキリ発散させましょう!
そんなあなたにおすすめなのが「川島あき」さん。
キレイなお顔ににこやかな笑顔が疲れを飛ばしてくれます。

性格も明朗な方で、茶目っ気も合間って可愛いんです♪
綺麗なルックスと可愛い性格のギャップが魅力のひとつですね!

マットのテクニックも光っています。
特に裏松葉崩しを味わって頂きたい!
そして多彩なマット技を浴びて感じることでしょう。
【挿入以上の快感】というものを!

どんな気持ち良さかは、遊んだ方のみぞ知る世界。

タイトルとURLをコピーしました