中村あずさ

中村あずさ
51歳
T160 ・ 108 (G) ・ 90 ・ 105
A型

質問一覧


Q初キス
A20歳
Q初体験
A20歳
Q趣味
A映画鑑賞
Q好きな音楽
A邦楽
Q初恋有名人
A覚えてません
Q自分の性格
Aおっとり
Q性感帯
A胸
Q得意料理
A親子丼
Q得意プレイ
A勉強中
Qタバコ・タトゥ
A吸わない・なし

コメント


落ち着いた雰囲気のあずささん♪

未経験での入店なのでエロさは未知数!!

優しい紳士の皆さま方どうぞよろしくお願いします♪

詳しくはラムセスグループ公式サイトまで!!

お店からコメント


物静かな雰囲気にどこか妖艶な雰囲気を感じるむっちりマダムさん。
色白なお肌にGカップの巨乳は男心をくすぐるものがあります。

マダムの名は中村あずさ(なかむらあずさ)さんです。

あずささんに過去のお話伺いました。
彼女の初キスと初エッチは少し遅めの20歳の時に。
既に社会人となって忙しい日常を過ごしていたあずささんは、同じ会社の先輩に毎週末飲みに連れて行ってもらっていたそうです。そんなある時、先輩から年上の男性を紹介され時折一緒に飲む関係に。学生時代あまり恋心を抱いてこなかったあずささんですが、この男性は初めて会った時に今までにない感情を抱いたそうです。
そんな関係だった彼に、ある日の帰り道でいきなり告白をされたそうです。元々気になっていた男性ですので、あずささんもとても嬉しく順調にお付き合いが始まります。
あずささんは昔から恥ずかしがり屋な性格で、そんな性格を彼も受け入れてくれ、ピュアなお付き合いが続いたそうです。

とあるデートの日、ドライブや食事を済ませた後に、彼の方から家に誘われたあずささん。家に行くときは…と覚悟を決めていたので、彼の家までの道中は期待と不安で頭が一杯だったそうです。
家に着き夜も更けたころ、彼の方から唇を重ねられ初キスを済ませます。優しいフレンチキスであずささんの心臓は高まり、そんなあずささんを彼は優しくベッドに誘います。彼のリードに全て委ねたあずささんは、彼の顔を見ることも出来ないくらい照れてしまったようです。彼に身を任せ無事初体験を終えたあずささんですが、痛みや快感を感じる暇もなく、ただ恥ずかしかった思い出となっているようです。

恥ずかしがり屋なあずささんですが、その後お付き合いした男性と車内での行為も経験済みとの事。乗り気では無かったそうですが、夜中の駐車場で行為が進むうちに、誰かに見られてないかと少し興奮してしまったそうです。

基本的にはМっ気が強いというあずささんは、後ろからハグをされ首筋を責められるのが一番お好きなようです。舐めてもらうとすぐに濡れ声が漏れてしまうそうで、責めるのが好きな男性には嬉しい女性です。また、このお仕事を経験しているうちに、男性を責める楽しさも感じ始めたそうで、今はパイズリを勉強中とのことです。色白でGカップの豊満なお胸ですので、挟まれても揉んでも良しかと思います。

責めるのと色白な巨乳がお好きな紳士の皆様。
また、発展途上のあずささんの責めを堪能したい紳士の皆様。
お問合せのお電話をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました