ゆきこ

ゆきこ
68歳
T156 ・ 86 (D) ・ 58 ・ 88

質問一覧


Q前職は?
A主婦
Q似ている芸能人は?
A教えてください。
Q趣味は?
A料理
Q好きなタイプは?
A年下の男の子
Q責め派?受け派?
Aどちらも・・・
Q得意プレイ?
Aお母さんプレイ
Q性感帯は?
A全身です。

コメント


★★★抗原検査実施店★★★
当店ではキャストはもちろん、スタッフ、ドライバー【全員にコロナウィルス抗原検査を実施】しております。
その他、手洗い、うがい、除菌作業、換気など徹底的に行っております。

ついに来ました当店最高齢!!採用基準ギリギリの68歳です!!!
おばさん…おば…さん?おば…あ…ちゃん…???いやいや!!お姉さんだぁっ( ゚Д゚)‼‼‼
女はいつまでも女なんだぁ!!!
68歳ですが中々美人さんかと思います!
実は・・・内緒ですけど、良い所のお嬢様らしいです!!!

お店からコメント


小柄で美人な品のある熟女さんです♪だがしかしこんな年齢のデリヘル嬢は中々珍しいと思います!!
うん!僕は出会ったことがありません!!
男の遊び、デリヘル。その神髄はリアルでは手出し不可能な女の子との遊び。娘程の若い子、普通に考えたら相手にされるはずのないイイ女、お母さんくらいのおばさん、果ては自分のおばあちゃんと変わらないくらいの子、普段では中々手合わせが難しいような女の子と遊べるのがデリヘルの神髄ではないか。
ある意味ではゆきこさんは禁断の果実。若い男が手を出せば、まるで自分のおばあちゃんとエッチなことをしているかのような背徳感に襲われ、病み付きになり決してノーマルには戻れなくなる・・・かも(笑)
酸いも甘いも知り尽くしたゆきこさん、もちろん男のツボも熟知しております。若いころは結構遊んでいたらしいです。結婚して落ち着いて気が付けばこんな歳。しかし不思議なことが起こったそうです。こんな歳なのに性欲がハンパないらしいんです。遊んでいたあの頃よりも何倍も抱かれたい願望があるらしいんです。
当然ですね。
僕はそのからくりを知っていたのでこっそり教えてあげましたところ、
妙に納得したようで俄然ヤル気が出たみたいです(笑)
ゆきこさんの性格・性欲・ヤル気・性欲・性欲から判断するに接客もびっちりしっかりやってくれそうですので結構人気出るんじゃないかと感じています☆

タイトルとURLをコピーしました