あきら

あきら
49歳
T160 ・ 84 (C) ・ 60 ・ 86
秘密 ・AB型

質問一覧


性格を自己評価するとどんな感じですか?
明るく前向き、多少天然かもです^^;
チャームポイントを教えて?
笑顔と真心。
何かコンプレックスがありますか?
ポジティブ過ぎて失敗も多々^^;
男性のどんなところに色気を感じますか?
エッチに優しく責めて下さる男性に色気と男らしさを感じます。
オナニー頻度と仕方を教えて?
ローターでクリを刺激^^;頻度はマチマチ。
始めての潮吹き体験をリアルに教えて?
30才過ぎてから感度が良くなり、昇天とは別の快感と同時にガマンの限界を越えて吹いてしまった感じでした。
始めての昇天体験をリアルに教えて?
優しい愛撫を長い時間受け、クリと乳首の同時責めと共に絶頂を迎えました。
今まで一番感じたエッチを具体的に教えて?
優しい言葉と優しい愛撫は心も体も最高に気持ち良くて感じてしまいます(^^)たくさんあるので!?一番はつけられません。
未経験変態願望を教えて?
興味はありますが、いざ!?となるとどうでしょうか^^;優しく手解きをお願いします(*^^*)
大好きなオプションを3つあげるとしたら?
※飛びっこ待ち合わせ恥ずかしさと気持ち良さがマッチング♪※コネコネローション気持ち良くなっている男性のお顔がたまりません♪※ミニデンマクリ責めに弱いので強烈な快感が♪

コメント


ほんの一時、あきらが愛のお相手してさし上げます。

お店からコメント


◇高リピ率!最上級!!◇

大人気【あきら奥様】

一見するとお上品なセレブ奥様の『あきら奥様』綺麗なのは外見だけでなくその笑顔と気配りはまさに最上級!

そんな美人奥様も実は…

二人きりのベッドの中では全く別の顔が…

そう、それは正に成熟した大人の女の顔♪貴方だけに魅せる彼女の秘密…軽く体に触れただけで、奥様のフェロモンは放出され絶頂の渦へ…

『あなた色に染めて!』あっという間に過ぎる時間と、非日常の空間の中で重なりあう『二人の躰』濃厚で熱く少しばかり現実から遠のいたような時間を過ごしたい女性です。心身ともに癒されて下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました