ゆあ

ゆあ
19歳
T155 ・ 87 (D) ・ 63 ・ 88
おとめ座 ・B型

質問一覧


好きな男性のタイプと好きな仕草を教えて?
明るくて優しい人。恥ずかしがってる仕草が好き。
性感帯はどこ?
クリが一番好きです。
S度M度はどんな割合?%でお答え下さい♪
S50%、M50%
大きなおっぱいで損したことor得したこと
50m走で気にしてしまう。胸が大きいとニットがエッチに着れる。
自分のおっぱいを何かに例えると?
おもち。
おっぱいはいつ頃から大きくなり始めましたか?
小学5年生。
どこをどう責められたら感じちゃいますか?
クリを優しく責められたらすぐに感じちゃいます。
どんなプレイをやってみたいですか?
お互いに責め合いたい。
今までで一番変わった(感じた)Hな体験は?
外でしてしまった事。
ぽちゃ好きの男性に一言メッセージお願いします!
ぽっちゃりでしか味わうことの出来ないぷにぷに感を楽しんでくださいね♪

コメント


初めまして!ゆあです🐱💓

責めるのも責められるのも好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ぎゅーってしたり、イチャイチャするの大好きです🙈

趣味はアニメと漫画と野球観戦です😊

お店からコメント


第一印象から『可愛いな〜』と全力で思える業界未経験で純度100%の女の子。
何が可愛いってとにかく笑顔がめっちゃ良い!
出会ってすぐに心を鷲掴みにされちゃう事でしょう。
こんな女の子と見つめ合うときっと素直におしゃべりできないハズ!
男性なら放って置かないルックスと女の子らしい性格で必ずあなたを虜にします♪

責める事が好きと言うよりは、気持ち良くさせたいと言う気持ちの強いご奉仕型の女の子です。
お客様の気持ち良い場所を探して一生懸命舐めてくれる姿、たまりませんね。

感じている姿や恥ずかしそうにしている所もそそられちゃいます。
魅力が詰まったまるでおもちゃの缶詰みたいな女の子。
たくさん好きになっちゃって下さい。

タイトルとURLをコピーしました