めい

めい
20歳
T153 ・ 108 (I) ・ 72 ・ 98
おひつじ座 ・A型

質問一覧


好きな男性のタイプと好きな仕草を教えて?
一緒にいて元気をくれる人。腕を組む時
性感帯はどこ?
クリトリス
S度M度はどんな割合?%でお答え下さい♪
S30%、M70%
大きなおっぱいで損したことor得したこと
可愛い下着が無い。サイズがない。巨乳好きな人に褒められる
自分のおっぱいを何かに例えると?
ましゅまろ♡
おっぱいはいつ頃から大きくなり始めましたか?
高校でF。元カレと付き合って2カップUP。今I→成長中
どこをどう責められたら感じちゃいますか?
クリを優しくなめられたらわかりやすく感じます。電マも弱いです…。
どんなプレイをやってみたいですか?
めいの弱いとこたくさん責めて欲しいし、お兄さんの弱いとこも責めたい
今までで一番変わった(感じた)Hな体験は?
初体験が公衆トイレ…
ぽちゃ好きの男性に一言メッセージお願いします!
めい、おっぱいに自信あるからマシュマロおっぱい体感してくれたら嬉しいっ!

お店からコメント


ニコニコしていて人懐っこいところが何とも可愛らしい女の子!
チャームポイントの笑顔を見ているだけでこちらも自然と元気になれちゃいます☆

そんな女の子だからこそエッチなスイッチが入った時のギャップがたまりません。
プレイ中は男っぽさを感じるだけで興奮すると言ってしまうくらいですので、すごく濡れやすいタイプと言う事がわかります。
基本的にM気質なので責められる事が好きなのですが実は性感帯がその日によって変わるのだとか!?

何だそれ?それじゃ一体どこを責めたらいいかわからないじゃないか!
いえいえ、そんな事ありません。毎日が宝探しですよ?
今までこんな嬉しい日替わり〇〇なんて経験した事ないですよね?
何度遊んでも毎回新しい発見があり常に新鮮な気持ちで楽しむ事ができる事でしょう。

形が良いと褒められるおっぱいを使ったサービスはもちろんの事、フェラや手コキも得意としている女の子ですので、是非色んなフィニッシュを楽しんじゃって下さいね!

タイトルとURLをコピーしました