もも【新人】

もも【新人】
21歳
T152 ・ 106 (H) ・ 73 ・ 102
おひつじ座 ・B型

質問一覧


好きな男性のタイプと好きな仕草を教えて?
「ありがとう」「ごめんなさい」をしっかり言える人。車を運転している姿。
性感帯はどこ?
クリトリス。
S度M度はどんな割合?%でお答え下さい♪
S20%、M80%、だけど痛いのは苦手!
大きなおっぱいで損したことor得したこと
たくさんの人に触ってもらえること。
自分のおっぱいを何かに例えると?
スライム!
おっぱいはいつ頃から大きくなり始めましたか?
小学5年の頃にワイヤーブラをしてました!
どこをどう責められたら感じちゃいますか?
クリトリスをぴちゃぴちゃ音を立てて責められると音も相まって感じちゃいます!
どんなプレイをやってみたいですか?
良くないし、やらないけど、カーセックス!
今までで一番変わった(感じた)Hな体験は?
小学5年の時に男子二人とももで本番手前まで友達の家でしちゃった。
ぽちゃ好きの男性に一言メッセージお願いします!
もものおっぱいを沢山眺めて触って揉んで舐めてクリクリして欲しいです♡沢山イチャイチャしようね♡

コメント


お兄ちゃんたち

はじめまして( * ॑꒳ ॑*)

ももの事見つけてくれてありがとう♡(*´ `*)

ももはどっちかと言うと M なんです

「これ気持ちいの?言ってごらん」とか

言われると更に気持ちよくなって

感じちゃうタイプです( * ॑꒳ ॑*)

それから、イメージプレイが得意だよ🤭

先生と生徒とか! お兄ちゃん×妹

とかも定番だね!!

その他希望があったら言ってくれれば

大概出来ちゃいます🍀*゜

ももは沢山お兄ちゃんたちを

気持ちよくさせれるようにぺろぺろしたり、

パイズリも沢山頑張っちゃうからね|•’-‘•)و

沢山ももに愛に来てね🍑

お店からコメント


クリっとした丸い目がとても印象的で可愛い女の子♪

話をしているとしっかりした雰囲気を持っていて、エッチな事にはぶっちゃけそこまで積極的ではないのかなーと言う印象でしたが、話を掘ればまー出てくる出てくる。
例え彼氏がいてもフィーリングが合ったり誘いがあれば全然エッチをしてたとか、(過去のお話です)
プライベートでもパイズリはマストだったとか、
背中とか耳をさわさわされるだけで秒で濡れちゃう敏感体質とか。
オプションだって余裕でオールOK。

ん〜どうなんだろう。
確かに遊んでみたいけどここまでの情報だったら同じような女の子がいそうだな。。

そんな一歩踏み出せない男性諸君!
ここで耳より情報をひとつ。
なんと舌が人並み以上に柔らかいんです!※当社比
きっとキスをしただけでも一緒に気持ち良くなれちゃうし、そんな舌で舐められたら一体どうなっちゃうんだいッ!

また、下乳の柔らかさにも少々自信があります。
いや下乳なんてみんな一緒でしょー?
信じられない方はちょっと挟んでみればわかるでしょって話。

基本的にはM気質が強めな女の子です、男性に合わせてSっ気強めでも対応できるオールランドプレイヤー。
今までプライベートで培ってきた経験が存分に活きている女の子と言えるでしょう。

正直デリヘルユーザーならチェックしなきゃ損!

タイトルとURLをコピーしました